注文方法
【 会員特典 】
当店をご利用頂くお客様には、会員登録をお勧めいたします。以下のような会員様限定のお得な各種割引、サービスをご用意しております。
(1)ポイント割引
購入金額の3%をポイント還元致します。次回のお買い物から、取得済みポイントによる割引がご利用可能です。
(2)数量割引
1万5千円(税抜)以上のご購入で、5%の割引を適用致します。3万円(税抜)以上の場合、ご購入商品に応じてさらなる割引が可能です。お気軽にお問い合わせフォーム、メールまたはお電話でご相談ください。
(3)カタログ送付
法人の会員様限定で無料でご希望のカタログを送付いたします。会員登録をお済ませの上、お問い合わせフォームからお申込みください。一度の申込みは、3冊までとさせていただきます。
(4)商品貸出
10万円以上ご購入予定の法人の会員様に限り、無料で商品の貸出が可能です。実際に商品を手にとって質感やサイズをご確認いただけます。貸出はサンプル品ではなく、新品の商品になりますので、実際に使用してお試し頂く物ではございません。お取り扱いには十分ご注意くださいますようお願いいたします。
※貸出のお申し込みはお問い合わせフォーム、メール、又はFAXでお願い致します。
※無料貸出が可能な商品数については、都度お問い合わせください。
※商品到着後2週間以内にご返却ください。ご返却の際は、必ず事前に当店までご連絡願います。
※商品に同梱されている納品書は、ご返却の際に必要です。大切に保管ください。
※そのまま貸出商品をご購入頂くことも可能です。当店までご連絡ください。
※商品貸出にかかる送料は弊社が負担し、返却にかかる送料はお客様のご負担にてお願いいたします。
※事前にご返却をお受けできない場合をご確認ください。いづれかに該当する場合、お客様買取として商品代金を請求いたします。ご了承ください。
<返却先>
〒500-8258 岐阜県岐阜市西川手5丁目148番地
株式会社ユニプロ
TEL.058-276-2274/FAX.058-274-7824
(5)サイズ直し
会員様限定で格安に承ります。お気軽にお問い合わせください。
(6)刺しゅう・プリント
購入価格が1点あたり10,000円(税抜)以上の商品に限り、会員様限定で無料で承ります。但し、ご依頼内容が当店既定の範囲を超える場合は有料となりますので、お気軽に事前にお問い合わせください。
【 ネットからご注文 】
各商品ページから、カラーやサイズ等のオプションを選択し、カートに入れてください。ご注文内容が決まりしだい、下記のご購入手続きにお進みください。
ご注文が可能な最低金額は、5,000円(税抜)からになります。
(1) 送付先の入力
会員の方は、ログイン後、ご登録済みの注文者情報、お届け先住所をご確認ください。必要に応じて変更することも可能です。
非会員の方は、注文者情報、お届け先住所等をご入力ください。この際、新規会員登録が可能です。会員様限定のお得な割引、各種サービスをご用意しております。
注文者情報に携帯電話会社のメールアドレスをご利用の場合、弊社からのメールが迷惑メールと判断され弾かれてしまう場合があります。必ずお申込み送信ボタンを押す前に、設定を解除して下さいますようお願いいたします。返信がお届け出来ない場合は、お電話かショートメッセージを差し上げる場合がありますので、ご了承お願い致します。
(2) 決済・配送方法の選択
お支払い方法、配送方法をご選択ください。
(3) 注文内容確認
ご注文内容をご確認いただき、確定してください。
(4) 注文完了
ご注文確定後、ご注文内容をメールで送信いたします。
【 FAXでのご注文 】
専用の注文用紙をダウンロードしてください。ご記入が終わりましたら、FAX番号 058-274-7824迄送信してください。折り返し、FAXで見積り及び納期を送信いたします。
【お電話でのご注文 】
在庫確認、商品又はサイズ選びのご相談等、お気軽にお問い合せください。
TEL 058-276-2274
09:00 〜 17:00 (土・日・祝日以外)
ご注文の際には、メールアドレス又はFAX番号をお知らせください。
後ほど見積り及び納期をご連絡いたします。
お支払いについて
お支払いは、クレジットカード、銀行振込、代金引換、あと払い (ペイディ)、Amazon Payから選択が可能です。
商品に加工(刺繍、プリント、丈直し等)をご希望の際は、クレジットカード又は銀行振込をご選択ください。
【 クレジットカード (イプシロン) 】
クレジットカード(イプシロン)でのご注文は、はじめに仮注文(仮売上)の状態となります。
ご注文内容に基づき、当店が品切れが無いことを確認した上で、注文確定処理(実売上処理)を行います。
注文確定処理が行われない限り、お客様へカード会社からの請求は行われません。
品切れや発送に遅延がある場合は、当店よりメール又はお電話でご連絡いたします。
対応クレジットカード:VISA, MasterCard, Diners Club International, JCB, American Express
クレジットカード番号の入力や送信の際は、暗号化(SSL)処理されます。売り手にはカード情報を伝えず安全にクレジットカードをご利用いただけます。
【 クレジットカード (ペイパル) 】
ご注文確定後、ペイパル(PayPal)から請求メールを送信いたします。日本国外からのご注文に限り、ペイパルの公式アカウントにてお支払いが可能です。
内容をご確認頂き、7日以内にお支払い頂きますようお願いいたします。
お支払いが確認できしだい、商品を発送させていただきます。
決済画面が英語で表示された場合は、こちらのユーザーガイドをご参照ください。
対応クレジットカード:VISA, Mastercard, JCB, American Express, ディスカバー, 銀聯(UnionPay)
ペイパルは世界で2億5000万人以上、1,800万以上の店舗で利用されている便利で安全な決済サービスです(2019年ペイパル社情報)。料金を支払う側と、料金を受け取る側の間にたって、支払いを代行します。売り手にはカード情報を伝えずにカード決済ができるので安心です。
クレジットカードのポイントはきちんと貯まります。安全にお支払いできる上、ポイントもたまっておトクです。
【 銀行振込 】
ご注文確定後、当店から注文確定の通知メールを送信いたします。
メールを受信後、7日以内にご入金をお願いいたします。
お振込手数料は、お客様にてご負担頂きますようお願い申し上げます。
ご入金が確認できしだい、商品を発送させていただきます。
お急ぎの際は、振込明細書のコピーをメール又はFAXでご送信ください。
【 代金引換 】
運送会社が商品をお届けした際に代金をお支払いください。代引手数料は以下の通りです。
一度の購入代金が10,000円(税別)以上の場合 代引手数料無料
一度の購入代金が10,000円(税別)未満の場合 代引手数料300円
※送料には消費税がかかります。
【 あと払い (ペイディ) 】
クレジットカード不要、会員登録不要、手数料無料の翌月あと払いサービスです。
一括払いの他、分割払いもご利用いただけます。
Paidyでのお買い物代金を、当月末締め、翌月10日までに、まとめてコンビニや銀行振込でお支払いいただけます。
配送について
【 送料 】
一度の購入金額(税別)が10,000円以上の場合、送料無料(北海道800円、沖縄・離島1200円)
一度の購入金額(税別)が10,000円未満の場合、全国一律800円(北海道1600円、沖縄・離島2400円)
※送料には消費税がかかります。
【 納期 】
商品によっては、ご注文を頂いた時点で品切れの場合がございます。予めご了承ください。
品切れの場合は、当店よりメールでご連絡いたします。
通常、ご注文(銀行振込の場合は入金確認後)の翌営業日から5営業日以内に宅配便で発送いたします。(お直し等の加工を伴う場合を除く)
商品の在庫状況によっては、製造メーカーから発送する場合もございます。
ご入金が確認できしだい、商品の発送予定日をメールでお知らせいたします。
荒天、交通渋滞により運送に遅延が生じる可能性がございます。
配送状況は、発送確認メールに記載の送り状番号をご利用頂き、運送会社に直接お問い合せ頂くか、当店までお問い合わせ下さい。
当店の実店舗にて、お受け取りも可能です。
住所:〒500-8258 岐阜市西川手5丁目148番地
返品について
お客様都合の返品は、一部の商品を除き原則お受け致しかねます。返品の可能性がある場合は、ご注文前にお問い合わせ頂けますようお願い致します。
返品・交換は、商品到着後7日以内にお問い合わせフォーム、メール、お電話、FAXのいずれかでお申し出ください。商品到着後7日を過ぎますと、返品、交換のご要望はお受け致しかねますので、ご了承ください。
商品が製造メーカーから発送された場合でも、返品・交換前のご連絡は、必ず当店までお願いいたします。
※不良品や誤品の交換にかかる送料は、当店負担といたします。
※お客様都合の返品・交換・発送前のキャンセルにかかる送料及び各種手数料は、お客様負担でお願いいたします。返品の場合、お支払い金額から配送及び返金にかかる諸費用を差し引いての返金となります。
以下のように、ご返却をお受けできない場合がございますので、ご注意ください。
・商品を使用した場合
・商品および備品・付属品を紛失、または破損された場合
・サイズ直し等の加工をされた商品
・タグ、仮止め糸(しつけ糸)を外された場合
・汚れ、キズが生じた場合
・匂い、化粧品が付着した場合
・ご返送時の商品状態がお届け時と異なっていた場合(箱・付属品も含む)